スキップしてメイン コンテンツに移動

モチベーションは休息から

私の夏季休暇の半分は入院などによって潰れてしまい、残りの半分のうちのほとんどは藤原ナオヒロのPVの撮影で潰れ、ある意味、本当に「オフ」だったのは1日だけだった(GW以来の休日です、ホントに)。
その日は、家に引きこもり、誰とも連絡を絶ち、夕方にフラッと散歩してサーティーワンでアイスを食べたり…。
しかも、あの殺人的な猛暑が嘘のように涼しくなってとても過ごしやすかった。
ああ、なんとも人間的な休日ではないか!

さて、アルバム制作のほうは一応一段落しているので(といっても別のプロジェクトがいくつか残っているけど)、しばらくプレイヤーとしてのスキルアップに精を出そうと思う。
自分はもともとピアノ弾きだ。
今年からライブにも力を入れていきたいと考えている。
…というわけで、練習、練習…っと。


コメント