スキップしてメイン コンテンツに移動

6月13日は何の日?

翻訳アプリに「Happy birthday to you」と入れても「幸せな誕生日をあなたに」とはならず、ちゃんと「お誕生日おめでとう」と翻訳されるようだ。
…というわけで、藤原ナオヒロくん、誕生日おめでとう!

東京に出てきて5年か…(計算合ってる? Twitterで5年目とか言っていたけど、6年目じゃない?)。
奴がアーティストとして着実に成長する姿をリアルに目の当たりにして、「ああ、ヒトってこんなに変わるもんなんだ…」って、マジで思った。いや、大げさじゃなくて。もちろん良い意味で。

まあ、けっこう手を焼いたこともあったけどね…泣かされたこともあったし(汗)。



…え、それ作戦?

Naohiro Fujiwara

コメント