スキップしてメイン コンテンツに移動

気がつけば大晦日

このところ、日にち、曜日の感覚がなくて、大晦日まで、まだあと1日あると勘違いしていた(汗)。
きっと正月もあっという間に過ぎていくのだろう。
年内に済ませておきたいリストの半分も終えていないのに…(汗)。

でもまあ、ネットラジオの制作については、全部丸投げできて助かった。
…というわけで、今回は、お気楽モードでゲスト参加しています(笑)。

大晦日ということで、今年の総括を書こうと思ったけど、今日は力が尽きたようだ。
取り敢えず、藤原ナオヒロのアルバムについては、いまだにいろいろなところからお褒めの言葉を頂くので、この場を借りて感謝の気持ちだけは伝えておきたい。
本当に嬉しい限り。励みになります。

ネットラジオ「藤原ナオヒロのミッドナイトデザート」27

コメント