スキップしてメイン コンテンツに移動

ちょっと深呼吸してみようか

雑感ネタが続く。

もう何年も、「自分がやりたい音楽だけをやる」というスタイルを貫いてきた。
それが良いことなのか悪いことなのかは分からない(プロとして)。
でも、そうやって音楽と向き合ってきたからこそ、巡り会えた音楽がある。巡り会えたアーティストたちがいる。
ありがたいな、と思う。

それなのに、なんだかここにきて忙し過ぎてなかなか作業が先にすすまない(涙)。
アタマの中では出来上がっているのに、カタチに出来ないもどかしさ。
特に、いま抱えているアレンジは、丁寧に、丁寧に仕上げたいのでじっくりと腰を据えて取り組みたいのだけど、ふぅ…アカン! 集中、集中や!
(と、焦れば焦るほど負のループに)

まあ、愚痴のようなことをつらつらと書いたけど、実は楽しくもあるんです。
こういうことで悩めることが。
だって、これって贅沢な悩みでしょ?

コメント