スキップしてメイン コンテンツに移動

There is nothing like a dream to create the future.

今日は、年内(たぶん)最後のスタジオリハーサルだった。
ところで、藤原ナオヒロとは彼のデビュー当時から毎週土曜日はほぼ欠かさず早朝からのデニーズミーティングをやっている。
まあ、ミーティングといっても、奴がアウトプットする他愛もない話を、延々と聞き役に徹して黙って聞く…という、まあ言わばセラピーのような時間。
(もちろん、具体的な打ち合わせや連絡事項の確認等も行うけど)
そんな早朝ミーティングに、なんとドラマーのTAKUTOが初参戦。
いや、別に参加を強制したわけではないのだが、彼が是非とも来てみたいというので…いやぁ恐縮です(汗)。早い時間からわざわざご苦労さま。
その流れで、昼から年内最後のリハーサルとなった次第。

実は2時間くらいしか寝ていなかったけど、意外と大丈夫だった。
まあとりあえず、これで他の制作作業に没頭できる。
集中、集中!

コメント