スキップしてメイン コンテンツに移動

「忙しい」という言い訳はダメだよね…

藤原ナオヒロの新曲を年内にリリースするという目標は達成されなかった(汗)。
なかなか思った通りには行かないものだ。
ナオヒロだけではない、大木理紗さんや、関根弘之のプロジェクトも遅れまくり。
全ては私のせいだ。
11~12月にかけて、ナオヒロのライブ向けのシステム構築とリハーサルに追われていたというのも主な原因のひとつ。
あーあ、もうひとり、自分が欲しい。

最近は、共同プロデューサーでもあるナオヒロに少し仕事を分担してもらうようにしている。
とりあえずは映像関係の制作の比重は今後は少しずつ奴にシフトしていくだろう。
(やっぱり、今後はYoutubeでの発信に力を入れていきたい)
あとはWEBだな…取り敢えずリニューアルしたいけど、ここも誰かに振ってしまいたい。
とにかく、音楽制作に集中できる環境を整えていくのが来年の目標。

コメント