スキップしてメイン コンテンツに移動

It always seems impossible until it’s done.

藤原ナオヒロのミッドナイトデザート14」では、岡さん人気が上昇中なので引き続きパーソナリティをお願いしている。
…ん、まあ、軽く嫉妬。

季節の変わり目のせいか、体調が思わしくなく、モチベーションも落ちているけど、早急に片付けてしまわなければならないことも山積しているので、甘ったれたことを言っている場合ではない。
もともとのんびり屋だけど、こうも時間が足りないとさすがに焦ってしまう…(汗)。
メンタルかなりやられている状態だけど、ここは頑張って乗り切ろう。

藤原ナオヒロのフルアルバム制作も現在進行中だけど、作業は遅れまくっている。
たぶん、僕より藤原本人のほうが焦っているだろうな…。
自家レーベルって、そーゆーとこルーズ(汗)。
ダメダメ、ちゃんとリリース予定は守ろうね!

あー、面白いこと、なーんもない。


コメント