スキップしてメイン コンテンツに移動

一進一退

先日、藤原ナオヒロのニューシングルが配信リリースされたが、本人は自身のボーカルをあまり気に入っていない模様…。誰かに何か言われたのかもしれない。なんか落ち込んでる(笑)。

それでいいんだよ。満足したらそれで終わり。
アルバムバージョンでリベンジしろ。

まあ、プロデューサーとしては責任を感じないわけではないけど、こういうきっかけで何か「気づき」があればいいんじゃない?
今日は久しぶりにボイトレに行くって言っていた(笑)。
最近、ギターのレッスンも受け始めたようで、やる気は上々。

これはバラして良いのかどうか分からないけど、歯の矯正も始めたようで、普通にしていてもちょっと口もとが尖っていて笑える。ま、プロ意識の現れということで…。

コメント