スキップしてメイン コンテンツに移動

more than ever...

いろいろと忙しいのを理由に、このブログを書くことをサボっいたのだけど、そのうちにすっかりこのブログの存在を忘れてしまっていた(汗)。なんということ…。
いろいろなことが混沌としていたのだけど、世の中の新型コロナ騒ぎを横目にこちらは何とか正常モードに落ち着いたので、たぶん「あれやこれや」も動きだすことだろう。

さて、先日、藤原ナオヒロの新曲がリリースされた。
『夏の足跡』に続くロマンティカリー・シリーズ第2弾、『MORE THAN EVER』である。



どことなく80年代が漂うのは「狙い」。
もう一曲リリースが予定されている曲も、レトロなフレンチテイストだけど、そこでいったん、レトロ・シリーズは終わる(個人的な趣味は十分に堪能させてもらったので(笑))。
『MORE THAN EVER』は先日PVの撮影も行ったので、近々、Youtubeにアップされることだろう。

Youtubeといえば、いわゆる巷のユーチューバーたちとは一線を画すアプローチで、何か動画を面白くやれないかとあれこれ思案中。

コメント