スキップしてメイン コンテンツに移動

湿度にやられてます…いや、熱中症?


ブログ、ちょっとサボりすぎ(汗)。
死亡説、プロジェクトの解散説、いろいろな説が飛び交ったようで、申し訳ないやら可笑しいやら…。
かつて適応障害で一年間棒に振ったことがあったので、そういう意味でご心配をかけた方々も…。
まあ、メンタルが少し疲れていたのは事実ですけど、仕事はしていました。
どちらかといえば、オーバーワーク気味で体調が心配です(汗)。
藤原ナオヒロのアルバムも制作中。
お互いに、制作のアプローチを再構築しつつ、新しい方向性を模索しながらやっています。
いろいろなご報告ができるまで、もう少しお待ちを。

コメント