スキップしてメイン コンテンツに移動

続・DNAから分かること


DNA検査の結果、他にもおもしろい結果がたくさんあった。
「音程を合わせる能力」という項目もあって、それは人より優れているらしいので、一安心。
あと「28% more likely to be able to sing back a note they have just heard」だそうだ。
ちなみに、オシッコはアスパラガスの匂いがするらしい(当たっている)。
実は眉がつながっているのも当たっているし、アルコールを摂取するとすぐ顔が赤くなるのも、いつも手のひらに汗をかいているのも、耳垢がカサカサなのも当たっている。
そうそう、スーパースターになる可能性が35%高いそうだ(笑)。
(同じDNAの型を持っている人にスーパースターが多いということなのだろうな、たぶん)
ちなみに、実際に親戚にはゲーノー関係、多いです(汗)。
送ったDNAのサンプルだけではなく、ものすごい数のアンケートにも答えているので、膨大なデータに基づくプロファイルなのだと思うけど、なんか、丸裸にされた気分…。


コメント