スキップしてメイン コンテンツに移動

この冬、東京は極寒が続く…

なんということ!
このブログの存在、すっかり忘れていました(汗)。
いろいろと掛け持ちしているのだけど、なんだか全てのプロジェクトが同時に忙しい状態になってしまって、こういう発信系の部分は全く手が回らず…。
でも最近はネットラジオのほうは人に任せてあるので、そちらのほうはひと安心。
おかげさまでリスナー数増加中です。

しかしこういうのは良くないな。
集中力が分散してしまって結局は中途半端になってしまう。
(もちろん仕事なので、全て完璧にやらなくてはならないのだけど)
つくづく自分は「マルチタスク」には向かないのだな、と実感。

「忙しい」というのもあったけど、ここ最近は「ああ、理不尽だな」と思わされることも多々あり、そういう意味でモチベーションを下げてしまいそうになったことも何度かあった。
自分はあまり悩みを人に打ち明けて相談するタイプではないけど、今、ちょっと「指導」を受けたい気分。

コメント